シングルマザーで3人のママ

想いを叶えるサロン ティアレのせぎ みほ ですニコニコ



ご依頼を頂きまして
ハーバリウムボールペン講座を開催させていただきましたニコニコ



初めての作業ですが、皆さんとても楽しんで作っていただけましたルンルン




ハーバリウムボールペンは

世界で1つしかないオリジナルキラキラ


プレゼントにも喜ばれますよウインク




素敵なボールペンが沢山できて

私も嬉しかったです爆笑


ワークショップや出張レッスンなど

ご希望に沿ったレッスンを提供させていただいてますルンルン


手作り体験 1本1500円

出張レッスンは要相談♪

作り方を学べばお仕事にも♡


お問合せは

下記LINEからお気軽にどうぞニコニコ






*・*・*・*

     キラキラ寝屋川カフェイベントキラキラ

毎月イベント開催中♪出店料500円

ワークショップ、物販、占い、アロマetc

色んなブースが勢揃いですウインク

新たな繋がりの場にもなりますラブラブ


出店者さん募集中です♡







キラキラママのお仕事コミュニティキラキラ

あなたの好きやスキルを活かして 

スキルを身につける講座も開講中




ティアレ せぎ みほ 公式LINE
イベント情報・お仕事コミュニティについてetc

お問合せはお気軽にどうぞラブラブ