抱っこ育児勉強中キラキラ
ベビーヨガ教室Tiareのみほですニコニコ

メナード主催のイベントに行ってきましたルンルン
ポーセラーツ教室をされているsalond cocoさんのブログで見つけたイベントキラキラ
近くだし、cocoさんに会いたくて娘2人連れて行きましたウインク



まずは肌年齢測ってくれましたキラキラ
自分のお肌には自信がないので怖い〜笑い泣き


でもとりあえず自分と同い年でしたアセアセ
良かった…でも目指すはマイナス5才ぐらい? 
これから頑張ろうー!!

ただキメが全然なかったですガーン
「掻いたりする?」と聞かれてアトピーリバウンドの時に肌が崩壊しましたと伝えましたタラー
そのせいもありそうえーん


あと、毛穴の開きが気になるのでご相談口笛
クレンジングに関係あると教えてもらいましたキラキラ
シートクレンジングは表面しか落ちず、
オイルクレンジングは落とし過ぎるとアセアセ

ミルククレンジングがいいそうですルンルン

昔、某会社のメイクレッスンに行った時にもクレンジングが一番大事と聞きました照れ

ミルククレンジング、取り入れてみようウインク


敏感肌でチークやアイシャドウで肌が痒くなったりするので(口紅が特にダメでぬれません)、ナチュラルメイクなんですが今日は色々挑戦ラブラブ

今は朝のメイクタイムも戦争だけど、少しずつ自分の時間大切にしてメイクもしっかり出来たらな口笛と思いましたキラキラ


いい刺激になった爆笑




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


**************


LINE@はじめましたキラキラ



レッスンの最新情報お届けしますウインク



登録お気軽にルンルン



トークは11で使っていただけますのでご安心下さいニコニコ



***************


友だち追加



*インスタグラム*    フォロー大歓迎です爆笑


画像を保存してもらってストーリーズのカメラロール内画像(左下)画像選択するとプロフィール見れたりフォローが可能キラキラ