先々週末のことですが…
家族でりのちんぐのお誕生日をお祝いしました[みんな:01][みんな:02]


photo:01


去年作った飾りつけを覚えていたようで、指さして
「りーの!りーの!(誕生日)」
と、喜びます♪



去年のケーキはプーさんでしたが、
「今年のケーキは何がいい~?」
と、リクエストを聞いてみると、

「ピタパン!(ピーターパン)」
の一点張り‼︎

アナ雪とか言われたらどうしよう…ってドキドキしてましたあせる(CG映像だからね[みんな:03])



この季節やっぱりイチゴがなくて…しょぼん
photo:02

フレッシュな桃とキウイをサンド。
スポンジと生クリームもお砂糖控えめにしたので、めちゃあっさりなケーキでしたにひひ


リクエストのピーターパンプレート[みんな:04]
photo:03

周りの色を薄紫色にしたかったのに、ババ色になってしまった…汗


「ちんぐ~!ハピバースデークラッカー
ピタパンのケーキだよ~ひらめき電球
photo:04

ちんぐ、「ふうん。」
って感じであまり感動無し…[みんな:05]


photo:05

フォークでひとつき[みんな:06]



ケーキの後はプレゼントタイムですプレゼント
photo:06

じいじからのおままごとのお鍋やフライパンセット。(←私が楽天で可愛いホーロー製のを見つけました♡)


名古屋のばあばからも可愛いお洋服やカードや¥キラキラが届きましたニコニコ


弟夫婦からは絵本を買ってあげてね~、と図書カードをもらいましたラブラブ



ママからはマザーガーデンのモーニングセット(←アウトレットで格安get!)


そして、パパからはアナ雪のDVD!

映画見てから、
「もったい(もう一回)、見たいよ~!」
と、うるさかったので大喜び[みんな:09]



そんなウハウハちんぐを横目につまらなさそ~にしている子が…
photo:10

うーちゃん…いじけてます[みんな:08]
うーちゃんのお誕生日にもちゃんとお祝いしたでしょあせる




お友達のマキティさんからこんな立派で大きな朝顔をいただきました[みんな:08]
photo:08

宿根の琉球朝顔です!


毎朝たくさん咲いて楽しませてもらってます♪
photo:09

暑いため、早朝散歩で起こされ眠そうなうーちゃん[みんな:11]



おままごとも充実して、しばらくは夢中になってるちんぐです[みんな:10]
photo:11




去年のお誕生日に植木屋さんからいただいた記念樹も少し大きくなりました。
photo:13




まだまだ小さいりのちんぐ。
これからもすくすく成長してね[みんな:12]


HAPPY 2nd BIRTHDAY!
photo:12