シェアバースデーパーティの続きです。

そうそうひらめき電球うーちゃん[みんな:01]の姿が見当たりませんが、うーちゃんがいたらややこしいので、朝からサロンに行ってもらいました♪


汗
一番ややこしいランチタイムに帰ってこられ大変でした[みんな:02]


miちゃんはうーちゃんのことがとても気に入ってくれて、よしよし♡しようとしてくれるのですが…
それを見てちんぐがヤキモチ妬いて、miちゃんにいじわるが始まるのでした[みんな:03]
普段、さんざんうーちゃんをうっとおしがってるのに…[みんな:04]



さてさてあせる
ご飯の後はプレゼント交換プレゼント[みんな:05]
photo:01

輪になって今回もサンバのリズムでプレゼントをグルグル~音譜


ちんぐはアンパンマンのレインコートが当たりましたラブラブが、yuくんに当たった私からのミッキーの食器セットがいい~![みんな:06]とダダこねあせる


みんなちょっと充電切れになってきたので、次はケーキタイムあせるあせる


用意してきてもらった飾りをかぶって♡
photo:02

ママ達みんなでHappy Birthdayを歌いました♪
ケーキは、まだ甘い物を控えてる優秀ママがいるのでひらめき電球
スポンジもクリームもシンプルなヨーグルトのケーキにしました。(ので?)
子供達おかわりせず[みんな:10]



充電切れに見えた子供達でしたが、そこからますますテンションUPでみんなで走り回りますDASH!

photo:03

photo:04

nanaちゃんは常にママと一緒じゃなきゃダメなので、ママ頑張ってます[みんな:07]

photo:05

ちんぐはお気に入りのペンギンのタオルケットを離しません汗

photo:06

いい笑顔だぁ~ラブラブ

ついにnanaちゃんめママから離れて…!
photo:09


みんなで20周以上はしたかなぁ…

私はお家を建てる時に、いつか子供がグルグル走り回れるよう、1階はドアや仕切りがないオープンな間取りを希望しました。

それからなかなか子供が授からなかったけど、その時描いた光景がやっと見れました…[みんな:08]

お友達と楽しそうに走り回っているちんぐ。
photo:07



ママ達も子供達のとびきりの笑顔が見れて、育児の悩みや日々のストレスが和らいだよ!って言ってくれました。

子供の笑顔が一番のご褒美だよねキラキラ


子供達が大人になったら、yuくんに一流企業へ勤めてもらって、合コンを設定してもらう約束をしました~[みんな:11]
(みんなに、ちんぐは絶対小悪魔ちゃんでいいとこ持って行くだろね~♡って
言われて、私も妙に納得あせる)


戦友よ!共にまだまだ育児頑張ろう[みんな:09]




この日一番頑張ってくれたのはうーちゃんでしたがあせる
photo:08

引っ張られてグルグル回って疲れたよね~にひひ



今日は今から戦友達とリトミック頑張って来ます♪