りのちんぐの2歳のお誕生日当日は、我が家にお友達が遊びに来てくれました[みんな:04]


みんな7月産まれのお友達なので、合同お誕生日会ですクラッカーケーキ
(なんかネーミングがいまいちですねシェアバースデイパーティーとでも言いましょうかにひひ)


ただ今、あまのじゃく絶好調のちんぐなので、みんなと仲良しできるか心配でしたが…
yuくんにwelcomeハグ♡
photo:01



でも、やっぱりおもちゃを貸すのが気に入らないのか、ちょっとスネてる感じでしたあせる



気を取り直して、予定していたビニールプールで遊びます音譜
photo:02

今回は大きいプールも夜中にパパに膨らませてもらいましたチョキ


ちょっと怖がってるyuくんとnanaちゃん[みんな:01]
photo:03



プール大好きなちんぐとmiちゃん[みんな:02]
photo:04

夏産まれの子供達は誕生日にプールパーティができるから羨ましいわぁラブラブ



プールの後はお待ちかねのランチですナイフとフォーク
photo:06


↑ちんぐ、またもやつまみ食い!


メニューは…
photo:08

ミートローフ、
コールスロー、
マッシュポテトなど付け合せ、
人参ピラフ、
かぼちゃの冷製ポタージュ
でした[みんな:03]


子供も大好きメニューにしたので、みんなよく食べてくれました合格
photo:09



食欲大旺盛のnanaちゃんは、持参分もペロリあせる
photo:10




みんな終始おりこうさん…
とはいかなく汗
早く遊びたかったり~
じっとするのが嫌だったり~
ご飯足りなくて泣いたり~(←nanaちゃんあせる)


2歳になってもまだまだゆっくりランチはできないものですしょぼん



可愛いキッズ達の写真がまだまだあるので、シェアバースデーパーティ、後半に続きますニコニコ右上矢印