スマホ新しくなりました~[みんな:07]Apple storeに持って行ったら、自然故障だったので新品と替えてくれました!
Apple careに入っていたので無料でチョキ
しかも、明日で2年の保証期間が切れるようだったので、lucky‼︎[みんな:08]

しかし、スマホがない生活なんて考えられません汗
どんだけ依存してるか再確認…[みんな:09]




さて、タイトルの件ですが、先週の月曜日、お友達とちょっと遠出してきました。




先週はまだ歯の痛みがあるものの、体調は良くなったし、何より気分転換したいぃぃぃぃ!
と、三田へ行くことに♪




お友達がお休みを取れたので、ゆっくり大人女子の時間を・・・♡と思いましたが、残念ながらりのちんぐも一緒でしたぁ汗




でも、「りーちゃんがいるから楽しいんじゃんか!」


と言ってくれるサイコーの友達yuka・・・[みんな:01]





今回の目的は、自然&ランチ&温泉&スイーツ&買い物ラブラブと、大人も子供も大満足な欲張りプラン!




yukaが後部座席でちょこちょこちんぐの相手をしてもらっている間に高速でフルーツフラワーパークへ♪


まずは自然を満喫して、ランチして温泉。



photo:01

お城のようなホテルでちんぐはアナ雪を思い出したのか、


「りー、じょお!(女王)」


と・・・。
最近、自分のことをお姫様だと思い込んでいるような気がします・・・。




そして、ひろ~い葡萄園の中を走るゴーカートに乗りましたよ車
photo:02



牛舎や一面の葡萄園にちんぐも私も大興奮!!


ちんぐ、「も~おうし座」連発。
私、「ワイン飲みてぇ~!」連発。




ランチはテラスのBBQと迷ったのですが、バイキングにしましたナイフとフォーク
photo:03

ちんぐ、自分で色々テーブルに運んでたくさん食べてすごくおりこうさんでした合格
きっと遊びに来れて満足しているのです音譜


お腹ふくれたからお昼寝するかなぁ~と思い、ホテルの長椅子で寝かせようとしましたが、全然寝る気配ナシだったので、さっさと温泉に♪



露天風呂は鉄分をたっっぷり含んだ三田の天然温泉!


神経痛にも効くとあったので、歯の痛みを取れること期待して浸かりましたが、なんと!私よりちんぐの方が温泉をお気に召したようで、
「もったい(もう一回)はいる~」
と何度も入ってましたにひひ


yukaのこと、すっかり親戚のお姉さんみたいに
「ゆた♡ゆた♡」と懐いています。
photo:04





温泉の後は、スイーツへ移動[みんな:02]

車で20分程の有名なスイーツのテーマパークのようなところへ。

「esKOYAMA」

photo:05

私は初めて行きましたが、チョコ館、パン館、マカロン館など…女子にはたまりませんなっ[みんな:03][みんな:04]

ちんぐ、グッスリ眠ってる隙に…
photo:06

と思ったのに、ちゃっかり起きて来ましたガーン汗


この後、プレミアムアウトレットに行こうか悩みましたが、さすがに朝からたっぷり遊んで満足したので、帰りましたDASH!


ストレス発散には、おしゃべりと美味しい物と温泉よね~♪
夜、ちんぐとシャワーした時もお互いお肌ツルツルでキャッキャッ♪言い合ってました[みんな:05]




しかし…


温泉で芯まで温まったせいか、夜中じゅう歯が痛くて痛くて大変な夜になるのでした…[みんな:06]




おまけ音譜
yukaがちんぐにプレゼントしてくれた絵本♡
photo:07

う~ん!絵が可愛過ぎるっラブラブ!