成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中

成人の日自体はただの休日だったけど、

その前の日の成人式は楽しい日だったさぁきらきら

式は全然つまらないしアリーナで氷上?で寒いし途中退場してさ

振り袖着たままお昼にパスタ行って

「全然入らないひゃ~・・・

とか言っちゃってさ。とにかく何もかもが面白くって。

あーこのままずっとこのメンバーでこうしてたい。って本気で思った。


永遠の王子とも再会して夜は王子含め皆でご飯行き

1杯で顔まっかになったし。笑

この時の写真は今でも机にはさんでたまに見てるおんぷ

元気でるんだぁうまー!


で、夜はあいつん家行って少し話しただけで先に寝ちゃってさ

自分放置状態!笑

オールの予定だったのに。

そんな男女関係ない大切な友達だったのに。

ある事がきっかけでもう友達やめちゃったし。

会っても目も合わさないくらいになっちゃったんだよなぁ。。。


すごいよね。

あんなに友達だったのに。

友達以上恋人未満なんてとっこして熟年夫婦みたいだったのに。笑

いつかまた皆で笑いあえる時がくるのを望んでる。

のかな?

いい加減どうでもよくなってるんだけどね。


というまぁ良い日だったって結論。