朝あぶなく2度寝の世界に入るとこだったぼー
ケータイのオッティで起きたえ゛!
康平からメールで6時15分くらいにセブンに印鑑持ってきてと。

最近残業続きだから無理率高いてうう
半にはなると思う返して1日を過ごした。
講習難しくてポケェとなってしまった。


結局セブン着いたのなんて40分過ぎてた気する。
忘れた方が悪いわ。

マック食べたくて行ったんだけどニューヨークバーガー売り切れ354354
ショックー。だから単品でポテトポテトMとL買った。

帰宅ったら康平があんまんあんまん買って来てくれてた。
わーい。
あんまんで満足してしまってポテト全然入らんってゆう。笑
康平にあげたー。


今日はイライラした日だったな。調子悪い。
ペタしてね