何気に今日?明日?でムスカと1週間会ってない。
全然平気だ。
Yさんとあの人のおかげ。かな?
ヤバい関係だったしちょうど良かったのかもだよね。

いつかは切らなくちゃいけなかったんだしさ。

今日は8時半起床。早いね。休みなのに。
してちょこちょこ出かけた。
ペットシティでシート安売りしてたわ。
これから30日まで通おうと思います。
お1人様2個までなの。。。

トライアル行って肉買ったはいいけど見事に間違ってた。
初めてのおつかいかよっ。みたいなね~。

豚のばら肉を豚切り落とし。
鳥のモモ肉を鳥の胸肉。
あーバカだ。まー胸肉はグラム35円だかで広告の品だったから良かった。笑
花子さん物買ったりして掃除して。
かわいー。なった。
こんな1日。

明日休みたかったけど仕事入ってるから諦めた。
いつとろう?
ペタしてね


ペタ4ペタ