2/29  3日目は…莉乃のアパート引越しによるお買い物ですニコニコ


韓国にできたニトリへ…分来店は2号店

まずは🏨をチェックアウトし莉乃のアパートまでスーツケース🧳を運びます地下鉄


朝ごはん、いや昼ごはんを食べに弘大へ…

音符ケミチプへ…ナッコプセ鍋タコ





お腹いっぱいになって本日の目的のニトリへ…

日本のニトリと一緒〜おねがい

何が違うって…当たり前だけど高ーい笑い泣き

枕、羽毛布団、カバー類、小さいラグ、クッション、キッチングッズ…あれこれ購入爆笑

最初のうちはニトリアプリで日本価格調べていたが…途中から悲しくてやめた汗

ニトリで40万wonも使ったよ札束…椅子🪑も欲しかったが配送料が高いのでネットで買う予定爆笑


もう一度アパートまで荷物を運びました地下鉄

近くの小さいスーパーでティッシュペーパーやら牛乳🥛やら生活用品買って近くのカフェコーヒースイーツ






音符blur

近所に綺麗なカフェ…仕事?勉強?してる女の子もいてゆっくりできるのかな…おねがい

莉乃もまた来るそうです音譜


夜ごはんは

音符北村手餃子(プッチョンソンマンドゥ)

両替したかったので東大門へ…大好きなビビン麺と食べたかったマンドゥ🥟


カルグクスも美味しかった飛び出すハート

マンドゥは食べきれなかった分はお持ち帰りしました


今日もたくさん歩いて電車バスと大忙しな1日でしたが、韓国のニトリに行くなんて普通な旅行だったら絶対しないだろうって事も体験できましたおねがい


明日は聖水洞へ行ってきまーす照れ音譜