カフェコーヒーパフェ巡ってからなんでかまたプリクラを撮りてへぺろぶらぶら


なんか人が並んでる…と思ったらよくインスタで流れてくる塩パン🥐のお店だーラブラブ


音符自然度塩パン



テイクアウトのみなので並んでいてもそんに待つことなく買えました照れ

塩パン🥐大好きーラブラブ

🏨に持って帰って食べたけど冷めても美味しかったグッド!

夜食にちょうどよかった…(聖水にもありました)


少し早めに安国へ移動電車

ここも話題になってる韓屋のごはん屋さん


音符『ジョンダムンポッサム』

30〜40分位待ったかな…待ってる組全員日本人でしたてへぺろ


店内はたくさんのお客さん(地元の方も多い)

ポッサムとビビン麺のコースとチヂミを注文スプーンフォーク








ポッサムおいし〜飛び出すハート

ビビン麺も飛び出すハート

チヂミも美味しいけど私は薄めのカリッとしたのが好きでした…🍤が大きくて美味しかったよ


2日目も食べに食べて満足照れ

行きたいと思っていたとこがみんな行けてやったーびっくりマーク


明日は観光ではなく莉乃の生活用品を買いに🇰🇷ニトリへ…そしてGLADMapoはチェックアウトなので🧳整理して莉乃のアパートへ…

3日目につづく…