2/27より4泊で韓国🇰🇷へ✈️

今回は…ソウルに莉乃はいるけれど往復はお一人での旅です(初)キョロキョロ


数日前より強風で🚃の遅延が度々…毎回我が家からはすぐに遅延するJRで行くのですがいつもはあまり考えないが今回は『もし🚃遅れたら…出発の2時間前には着かないあせる』と心配になり…前日より成田空港内のカプセルホテルに泊まることに照れ

いや、そうしてよかった…次の日やっぱり遅延していたー!!

なんなら止まってる時間もあった模様(通知が頻繁にきていた)

✈️も9:15発の大韓航空でしたが9:50に変更になりこれまたドキドキびっくり







無事に飛び立ち韓国仁川空港へ🛬

入国ゲートを出たら莉乃のお迎えのはずが…いないよ汗

莉乃さん…まず普通電車に乗り時間がかかった上に大韓航空は第2ターミナルなんだけど、アシアナ航空の第1ターミナルに行きましたガーン

もーかなり待ったよガーン


ようやく会えてまずは🏨にスーツケースを置きに

今回は麻浦区にあるGLADMapoに2泊泊まりますニコニコ




金浦空港利用なら近くて良いかも…仁川利用だと帰国時はソウル駅に行くし明洞寄りの方が楽なのか…

このホテルはお部屋は広いしキレイでしたが…🛀🚽が…下水はてなマークのにおいなのかずっとくさい…魂が抜ける

そこがマイナスでした…


さ、行きたかった雑貨屋さんと夜ご飯へ音譜