2020年4月のジェジュンの🇰🇷ライブに行った時以来の渡韓飛行機でしたが5/17から20まで行ってきましたーおねがい

(2020年のあの後コロナで大変なことになったんだよね💦)


今回は🇰🇷の大学に通う莉乃の生活ぶりを見に…姉と2人で行ってきましたー音譜


今回は成田9:00発仁川11:30到着のアシアナ航空✈️

🏨は市庁にあるグレイスリーソウルです。








お部屋は少し狭いが…🏨下にはスタバもコンビニもあるし明洞にも南大門にもソウル駅にも近いし便利だと思いますグッド!


場所柄か連日デモの声が聞こえていましたが…ユンなんたらって聞こえた様な気がするので大統領絡みのかなあせる


換金にも行かなくてはお金がないのでまずは明洞へ…

大使館で両替をしまずはご飯…ホントはユチョン冷麺でビビン麺が食べたかったのだが…ブレイクタイムに入ってしまいやってなかったガーン

なので何度か行ったことのある『明洞餃子』へ








あれ?ビビン麺、緑の麺だったっけ!?

でも美味しくいただきましたラーメン


さて莉乃の大学終わるまで東大門に行って姉の希望の東大門総合市場へ🚃