2日目韓国

さぁ今日は最大の目的、ジェジュンのソウルコンです!!




慶熙大学校 平和の殿堂



すっごい坂登りきったところにあります…死ぬかと思ったおーっ!
大学の中にこんな建物…いろんなアーティストがライブしたりするみたいだね(ジェジュンもやったよね)

会場近くのカフェではマスターさんがやってたジェジュンのお店(?)






2ヵ所でやってたから行ってきたーコーヒー
すごいね…韓国中国はてなマークのファンよね…ガーン

そろそろ時間なのでまた坂道登って会場へ…
お席は……3階汗
(空席たくさん…莉乃友が🎟️のとこ繋がった時は席選ぶとこ少なかったと…なぜ!?)
だからCがやることはイラッ
まぁ、いいよ…初めてソウルコンに参加できただけでねグッド!

そしてさすがジェジュン…日本でも毎回3時間超で焦らされますが韓国でもだったーあせる
私達、明日朝の便飛行機だから仁川のホテルなのよーソウル駅から最終の電車に乗らなきゃなのよービックリマーク
そうは言っても会場で写真撮り、帰りに雑貨屋さんで買い物しちゃったけどゲラゲラ




感想…当たり前にジェジュンは韓国語なので何を話しているかわかりませんが隣の莉乃の通訳により理解はできましたほっこり

韓国に着いてからは全て莉乃が韓国語でやり取りしてくれた…切符買うのも日本語表示に出来るのになぜか韓国語でするから私はまるでわからず…タクシーのおじさんには誉められた模様。
キョンヒ大学は莉乃が行きたい大学学校
今コロナで大変になったので今秋の試験はどうなるか…キョンヒ行けるといいねおーっ!

夜はホテルで初のコンビニご飯笑い泣き
良い経験はてなマーク(ドラマみたくチキン宅配すればよかったー)

ソンモ来てたってニコ(写真お借りしました)

またね、韓国韓国