行ってきました~WOWのSHOWCASE![]()
2時開演、1時に行けばOKかと思いきや・・・間に合わない~![]()
着いたの1時半・・・
せっかく108っていう整理番号だったのにはいれたの300番台という![]()
でも~8列目ど真ん中(一緒の番号の友達は2列目左端)
昨日のリリイベはまるで見えなかったが今日は良く見える~![]()
1時間半でしたがたくさん歌ってくれて、トークも頑張っていたよ![]()
ミニョク推しの私ですが・・・じゃっかん彼の濃いファンサに引きつつイルとソンジェの可愛さに![]()
イルってカリスマ性があって歌も踊りも日本語も![]()
非常にカッコよかったです。
ソンジェも可愛かったね~歌途中でイルとあたって唇切れたのかな![]()
笑いながらも終わった後タオルで押さえてたね・・・大丈夫だったかな![]()
でも終始笑顔で日本語も一生懸命でよかったよ~![]()
メンバーみんな楽しそうでいっぱい笑わせてくれて・・・しかしソンジェ~一生懸命調べたというギャグはみな古かったわぁ![]()
(そんなのかんけーねぇやらゲッツ
って・・・)
ライブのあとはハイタッチ![]()
![]()
ミニョク→プニ→イル→ウングァン→ソンジェ→ヒョンシク→チャンソプの順
感想・・・
ミニョクしょっぱな~あのきれいなお顔がこっちをじっと見てる~ハイタなのにギュッと握っていただきました![]()
そのままつないでいたかったがお次プニ・・・ごめんね、よく見てないの。
次~イル![]()
この子もしっかり見つめられてギュっとしてくれて舞い上がり・・・
ウングァンに
『ゆうこさ~ん』って名前呼ばれてきゃ~
のままソンジェ。
ソンジェのあの目しっかりみてハイタしたけどその後のヒョンシク覚えてな~い![]()
チャンソプ・・・するの忘れそうだったし![]()
ごめんね・・・ヒョンシクの笑顔大好きなのに・・・
今日のヒットはミニョク&イル&ウングァンでした![]()
そこからロビーでサイン会![]()
私はしないのでチビrinoがプニと・・・2回も。
色紙とCDにしてもらって大喜び(Tりゅ~ちゃんありがとう
)
私もミニョクとかイルとかソンジェとしたかったぁ(でもCD何枚もいらないわ
)
BTOBはまだまだ韓国でも1位は取れてないし日本でもこれからなグループ・・・
新大久保でもほとんどグッズ見かけないしね
(
もそうだったよな)
追っかけはしないけどのんびり応援していこうと思います![]()
BTOB FIGHTING![]()

写真お借りしました
