7月1日
鈴木亜美ちゃんのデビュー記念日でした。
🎉🎉🎉✨🎊

マミーの店で、亜美ちゃんファンの方々と唱ったりしながら

楽しい記念日になりました。




とても素敵な花束ですねー✨✨😉

夏らしさと、亜美ちゃんみたいにさわやかです。😊🎵




カラオケももりあがり





ついついお酒もすすんでしまいますねー(笑)






たまたま、関西出身のファンの方に

限定のおみやげをいただき💕💕💕😍

これからいただくのが楽しみになりました。



なかなか手に入りません😆

夏らしさ満載の限定八ツ橋もいただき




昨日は幸せな一時でした。


マミーに、ダンスをリクエストされ

ついつい、おかしな?(笑)泣き泣きなんですが。。(笑)ダンスを披露してしまったりとハプニングもありました。

マミーのお願いは断れません💦💦😅


皆様と楽しく記念日を過ごせた事は

とても光栄でした。

亜美ちゃん記念日おめでとう。

これからも、かげながらですが、応援しています。

益々のご活躍をお祈り申し上げます。😊