パパには言いたいこと言って、すっきりしました。



「言った方がいい」ってパパ…
ちゃんと聞いてくれた。昔は人の話きかんかったけど。すぐ怒るし。

ためるからあかんのやと言われ…


だからはっきり言ったニコニコ
なんでいつも心配だけかけて、ちゃんと結果も教えてほしい!って。

こっちは心配すること聞いて状況もよくわからんくてもしかして、とかよくないことも想像してまうのよビックリマークショック!

ようするには、報連想?報告がきちんとなくて心配したんやと。


まあそんなんで私の心労も落ち着き、昨日はパパの実家へお泊まり。

最近心労やらストレスやらで息がしにくい…

ていうかあばらが痛い。って思ってたの。そしたら3日前くらいから肋骨に痛みがうつってたΣ( ̄□ ̄;)
結構痛くて、パパに背中のここが痛いって言ったら、「こりやわ」って、、、

ついでにちょっと骨ずれてるからって普通に布団の上でバキッビックリマークて矯正してもらい、そのあと強めにマッサージしてもらった。


普段マッサージなんかしてもらわないから痛い、、

今朝起きたらめっちゃ背中痛いショック!

半端ない!てかたまに電気走るみたいに痛いし怖くてでかかったくしゃみも毎度止まる( ̄^ ̄)


どうしよー汗


パパが肋骨にひびいれてしもたかも…って。

ほんまにそやったらもっと痛い気もするし、
私的にはもみ返しかと、、

でも半端なく痛いわ。


やばかったら整形外科いかな(_´Д`)ノ~~