こんにちは、リノテキスタイルです。

相変わらず・・・・・毎日暑いですね。

台風5号も近づいているようです。

大雨にならないことを願いたいものです。

 

 

ところで・・・・・

今お使いのカーテンは何年ぐらい

ご使用になられていますか。

 

カーテンは毎日使うけど

空気と同じようにずっとそこにある

と言った感じですよね。

 

意外と長く使いますので

(7年から10年  それ以上使ったりして・・・・)

大げさかもしれませんが

人生の中で カーテンを選ぶ機会はほんの数回。

 

生まれた時から何回カーテンを選んだか

ちょっと数えてみますと・・・・・

きっと 小さい時はきっとママやパパがカーテンを

選んでしまってますよね。

 

中学、高校性ぐらいからじっくり思いだし

自分で選んだカーテン ・・・・・・・

何回ありますか。

現在の年齢にもよりますが

お若い方で1~2回

40代 50代 でも2~4回

インテリアがとってもお好きだったり

転勤が多かったりしたとしても

5回 以上の方はかなり少ないと

思います。

 

 

そんな少ない機会に

リノテキスタイルを見つけてくださり

リノのカーテン通販ショップの中から

お気に入りのカーテンをご購入いただいたとき・・・・

 

『お客様と一緒に時を刻んでほしい』という

思いでカーテンをお送りしています。

(送ってくださるのは

佐川急便さんです ^^  )

 

こちらのカーテンも近々通販ショップにアップします。

コットン100%のカーテンです。

とってもふんわりやわらかで

まるでマシュマロのようです。

リノテキスタイルは

ちょっぴりかわいいカーテンも

製作中です。

宜しくお願いします。

 

 

ありがとうございます。

 

 

綿の花です。数本ですが今育てています。

接近中の台風5号が心配です。