マスク生活 | Rinote~handmadeでナチュラル~たまにイベント

Rinote~handmadeでナチュラル~たまにイベント

Rinote(リノテ)のネームで地域のイベントに布小物中心にのんびりと活動中。普段は保育士。
HAND・・・・大好きな仲間で結成した、イベントでの屋号です。
おうちのこと、ハンドメイドのこと、イベントのこと・・・・・。


のんびり~とつづってます。

とても
とてもお久しぶりです。

のんびりブログがのんびりし過ぎました💦

皆さん同様、コロナに振り回わされながら

無くなってしまったたくさんのイベントに想いを馳せ、手仕事は続けてました。

やっぱり、マスクメインですが。



マスクポケット付きテイッシュポーチ

作りました。

一つで
マスクケース+ポーチ+ポケティケース

三役の便利なポーチ





テイッシュポーチはずっと前から作ってましたが、このご時世。マスクポケットも必要かな口笛

4月からずっとマスクを作り
cafe 安南に委託販売させてもらってます。

4月はリネンやダブルガーゼの品物がメインでした。



そして
5月になり、どんどん暖かく、暑くなってきて

マスクの素材も
綿やさらしに



刺繍やレース生地の軽いマスクもふえてきました。




まだまだ暑さはこれから🌞

初めてのマスクな夏。
少しでも快適に。そして、おしゃれにのりきりたいですね。


お久しぶりブログにお付き合いしていただき、ありがとうございます。