久しぶりの一人時間 | 今日思うこと。シングルマザー

久しぶりの一人時間

久しぶりに家に一人。


息子は寝てますがウインク



一人も良いけど暇だな〜


久しぶりにゆっくり休んだ休日。


昼寝もしたしにっこり



息子がこの猛暑の中1時間ぐらい走りに行ったポーン



ずっと昼間出てなかっただろうし

何か思う事あったのかな?



良い事だねウインク



娘は人生今が1番楽しいってニヒヒ

誰とも付き合いたくない!


縛られず遊びたい!と楽しそうグラサン



息子の事も本当に吹っ切れたかな。多分。



どんな息子でも笑顔が見れるなら良い!


楽しい事見つけたらあっという間に家に居なくなる。


今だけの特別時間かも。



娘も中学生の頃はよく家に居たもんな〜


今じゃ全然居ない真顔



私が1番寂しがりやなんだろうな。



依存体質だから?

 


彼は10年ぐらい奥さんとレスで。


家に居場所も無く。

仕事しか無かったと。


浮気しようとも思わないで

誰かに声をかける事も無く

(彼の行動見てたら本当だと分かる)


風俗も一回も行った事無いと。



そんな中急に一目惚れのパートさん(私笑い泣き

に出会い人生変わったと。



だろうねニヒヒ


そりゃ必死になるよね。


最初は外見から好きになったけど

今は中身が可愛すぎる。とよく言ってくれる。



私 中身 中学生レベルだもんてへぺろ


素直(世間知らず)


ある意味彼に洗脳されただけの様な気もする凝視



独り占めしたいとよく言われてたな〜



一人でやるしかないから色々してたけど。

思い違いだったりはしょっちゅうあった。

ポンコツだから。



それを元旦那は笑うだけ。


彼は俺がやるよ。一緒に行こう。と。



彼は私が離婚しなくて彼とサヨナラしても

次の彼女…とはならなかっただろうな。



また一人だったんだろうなえーん


好きじゃない人と無理に付き合うタイプじゃないし

寝たりしないから。



本当に真面目な恋愛しかしてないんじゃないかな?


真面目とは?となるけど。



仮に身体だけの関係。を軽蔑?

して何の意味があるの?みたいなタイプかな。


愛のあるセッ◯スしかした事ない。って言われて

嫉妬したもん。