息子大丈夫かな? | 今日思うこと。シングルマザー

息子大丈夫かな?

仕事終わり帰宅。


息子まだ寝てる…



ご飯食べた形跡無し!


大丈夫かな?



鬱とかじゃないよね?



私はもう覚悟はある!

このまま学校行かなくても良い!



通信制の高校だって良い。


私立高校でも良い。



バイトしながら自分の好きな事見つけたら良い。



お金貰える喜びは頑張る源!


私は仕事楽しい!と息子に伝えてる。

働くの好き。と。



思いやりのある彼女作って

楽しく過ごしてほしいな〜



最近彼が出張ばかりで寂しい。


勿論出張前の新幹線乗る前に会いにきてくれるけど。


娘見てると思うけど

高校生と中学生の違いってすごいよね!



中学生は世界が狭いね。


息子よ〜高校生は楽しそうだよ笑



息子も本当に今まで順調なタイプだった。


だから私のせいだ。

とずっと申し訳無かった。



今まで忙しく過ごしてたしゆっくりしよう。


あなたのパパより彼の方があたなを理解してくれてるよ。


相談も乗ってくれるよ。


やられたら倍でやり返えせ。

学校は毎日何があっても行け!

なんて言わないよ。



今は沢山寝て身体が成長するって笑 

良かったね!