楽しかった! | 今日思うこと。シングルマザー

楽しかった!

久しぶりに娘と息子と出かけた。


江の島だから犬も連れて。   



1週間家に居た息子も楽しそう!



たまたま娘の友達も一人で何故か江の島に来てて合流。



外で飲んで食べ歩きに夕飯に。。



海辺で花火もして。



娘も息子も楽しそう!友達いてくれて良かったかも。

そのままうちにお泊り。



終電が危ないかなー。で娘がパパに迎えに来てと電話。



土曜の夜だもんね。



女?彼女?を連れ込むから無理と。



しっかり前に進んでるんだね。


すごいな〜と思う私もおかしいけど。


久しぶりに本当に楽しかった!

 


息子の楽しそうな姿。


美味しい物を美味しいと食べる姿!



2万円は使ったかな笑




私のわがままについてきてくれた子供達。

感謝しかない。


元旦那の再婚の方が早いかもね笑




それで良い。

本当に幸せになって欲しい。



江の島の夜はカップルも多くて…


いつの間に私こんな年取ったかなー笑

電車で行くのは20年以上ぶりだったかも笑



元旦那に会っても未練は感じないんだけど。

思い出が。

江の島もカップル時代にも。

家族時代にも行った場所だから。



今更だけど自分が離婚するなんて。


自分の今の姿は想像できなかったな…



娘の友達は大丈夫かな?

一人で江の島に行くのは何かあったよね。


皆色々あるよね。


息子は月曜日から登校するのかな…


娘も単位がやばい。

 

はー。仕事行くか。