心狭い…よね? | 今日思うこと。シングルマザー

心狭い…よね?

彼に養育費どうやってもらった?と聞かれたから

手渡し。と答えたら…


怒ってたー!


もう会わないで欲しい。とは言われてたけど。


正直私の考えは、離婚しても仲良く話せる関係の両親。



4人で楽しく過ごせる時間。

 

 

離婚したら一生会わない訳ではない。

 

困ったらパパにもママにも相談出来るんだ。と子供達に思って欲しい。



彼からしたら復縁するの?

仲良く笑いあったらだめだよ。と。



えー。器小さくない?


私はそんなの無いよ。と伝えてるけど信用が無いのかな…



 

 

新しい職場の話したら

元旦那と彼は同じ反応だった。


男はその目線でしか考えてないのかな?


悪いけど世間からしたら私はそこまで美人じゃないよ。


彼の機嫌は治るのかな?


いつもすぐ返ってくる返信がこないよ。

えー。どうせ大好きで嫌いになれないはずなのに

面倒くさい笑



結局育児してない彼に私が子供達に思う気持ちは理解出来ないのかな。


元旦那も彼も私の事しか見てない。


惹かれたタイプが同じって事かな笑?

それなら仕方ない笑


あ、返信きた笑