養育費 | 今日思うこと。シングルマザー

養育費

元旦那の給料日に手渡しに来てくれる。


子供達も一緒に外食した。


1ヶ月ぶりに見た元旦那はなんか老けたな…


そりゃストレスがすごいよね。


車買ってた!

楽しみがないとやってらんないよね。


ご飯中も多分ラインしてたから

良い人見つけたのかな?



この未来が見えてたらあの家での暮らし我慢したかな?

この現在を承知の上で離婚したのかな。



子供達は相変わらず。

娘も遅刻で学校も行ったり息子はまだ行かないし。


私はただ、ただ、仕事するだけ。

仕事は本当にリフレッシュなる。



彼とは相変わらず順調だけど。


この離婚で1番幸せなのは実は彼だよね。

息子もかな。


口うるさいパパが居ないから。


子供達の未来を心配するのは馬鹿らしいから辞めた。