かけがえのないもの | 今日思うこと。シングルマザー

かけがえのないもの

 子供達。



本当に大切。


休肝日3日。


明日は休みだし飲んだ!



仮に彼と別れても

私 娘と息子がいたら当たり前だけど幸せ!



マッチングアプリ?とかするのかな?

しないだろうな… 




娘と息子が幸せならいいの。


思い返せば

怒る、否定する。は無意識にしてないかな。

多分。


息子のサッカー監督に言われたの。

あんまり怒らずに育てましたか?と。


はい!怒ってません。


他の選手は顔色は伺うけど息子は気にしてないと笑



元旦那に息子の事は怒らないで。

私が息子の事は見ると。


同性だから?息子にはきつかったから。


間違って無かったかな笑



すごい自由というか…

私に似た!似てたのかな。


保育園の時から私タイプだと思ってた。



娘は社交的  物怖じしない。

好奇心旺盛。

自己肯定感高い!

元旦那似。



遺伝子ってすごい!


性格も本当に娘は元旦那なの笑




2人が小さい時はおおかみ子供の雨と雪


みたいな感じだったかな。


重なるから何回見ても泣く笑


今は娘よりの性格になってきたかな。



息子がまた学校行かない。

暗い気持ちにはならなくなったけど。



もう少しで夏休みか。

お昼ご飯用意するの面倒くさいな笑