言われてビックリした言葉 | 今日思うこと。シングルマザー

言われてビックリした言葉

彼が言ってくれた言葉


困ってる事ない?

何も出来なくてごめんね。



上っ面だけで言われるのじゃなくて

本気で言ってくれるから嬉しいよね。


犬の散歩も可能な限り付き合ってくれる。



ママ友とランチした。


夫婦仲は終わってて喧嘩もすごい。

別居してるのに

子供に必要なお金の話等

そのたびに連絡はするから喧嘩になってて。


話聞く分には笑ってしまうぐらいおもしろいの。


でも子供達からしたら本当にうんざりなんだろうな。


親がお互いを本気で嫌い合っててママからパパの愚痴を聞かされるの。




私は最近元旦那の事も考えなくなった。


仕事も変えるしお金の心配も今よりなくなる。


休みも増えるし。


冬は何となくさみしくなるから笑

夏の終わりとか。


少しずつ今より良い状態にもっていかなきゃ。


仕事も慣れて収入増えたら…

次は何目指す?


Wワーク笑?


次は祝日は休みの職場だから…

別に連休なんていらないんだよね。


子供達家にいないだろうし笑


まー。彼とずっといるんだろうけどね。


楽しみ。


彼が大好き!大好きすぎる!