あれ?また不登校。 | 今日思うこと。シングルマザー

あれ?また不登校。

息子がまた休みだした。


前も休んでたけど連続3日は久しぶり…


新学期からは初めて。


うーん。

塾は行きたいから探して。と。


うーん。さすがに自分勝手すぎないか?


朝文句言ったら起きてご飯食べてゴロゴロしてる😑


諦めて良いですか?


高校も頑張る気無いよね?


塾入れてもサボるんだろうな。と悪いけど分かる笑


最初だけ。


シングルでお金無いのに。俺頑張るよ。みたいのは無いんだよね😑



うーん…疲れた!

もうどうでも良いよ。


受験近づいたら焦るんだろうな。悪いけどバカすぎる。


最悪私立高校も考えて私は仕事頑張るしかない!


よく元旦那が息子に

「お前バカだろう」と言ってたな〜笑


努力出来ない子は自分で気が付かないと変わらないね。


いつも口だけ。


別に息子の人生だから知らない〜

ぐらいの気持ちでいないとやってられない。

優しくなんて出来ない。



高校卒業したら私は彼と再婚したいから

一緒に住むか一人暮らしするか選択させようかな。


もう誰のせいにも出来ない環境で頑張れ。


全部自分が作り上げた環境なんだから。