何かね。違うかもね。 | 今日思うこと。シングルマザー

何かね。違うかもね。

彼がまだね、俺捨てられる日が来るんだ…


とか言う。


あのー私は子供達、家事、お金。

考える事いーっっぱいあるんですよ。


あなたの事だけ考えられないんですよ。



転職出来なかったら息子の塾代がすごいのは想定内だから本職休みにバイトしますよ。


あなたとの会える時間も減ります。


不満言うならお金足りないから。って

アパレルの仕事して。って言うけどお金足りないから。


勤続10年ぐらいの社員さんのボーナス聞いたら

ここでは無い。と思ったから。


勿論景気に左右され売上取れないと減額。



私はお酒飲むの好きだから飲める彼がいいかも笑


束縛元旦那から逃げたのに

縛られたくない。


子供達と各自好きな様に過ごすのが心地よすぎるのかな笑


怒られないし。


娘も友達呼んでお泊まりしてるし。


もう おもてなししてあげる気力は無いけど。


JKコンビニで好きなの買って勝手にやってる笑