デートとまさかの鉢合わせ | 今日思うこと。シングルマザー

デートとまさかの鉢合わせ

久しぶりかな?

彼と日中デートしてきました。


場所は…



 動物園でした。



実はパンダ初めて見たかも笑

可愛かった〜。


大人になっての動物園デート!

楽しかった!


並んでる間は彼がふざけた話 笑

して久しぶりにお腹が痛くなるぐらい笑わせてくれました!


上野をぶらっとして。

昼間から呑んでる人たくさんいました笑


動物達を見て人間って幸せなんだな〜

動物達はやる事ない中1日長いだろうな〜

なんて感じてしまった笑



昼間から呑んでる人見ていーね!と思い、

真面目に生きてたらだめだな笑

適当ぐらいで良いのかも。なんて思ったり。


朝から夜まで沢山一緒にいれて。


娘はバイトだから送ってもらいがてら

家に初めて彼が入って。


そしたら玄関から「ガチャ」

娘帰宅ー!!


バイトの時間が変わった。と…

彼とドラマみたいに笑!

本当にドラマの世界だった笑


ドキッとした。


娘は彼の事知ってるし、会った事もあるので

全然余裕で。

「今日泊まって行くの?」と笑


少し話して私と彼は犬の散歩に。

彼とビックリしたねー!

家に上がるのはやっぱり危険だね。って笑


これが息子ならやばかった!

気をつけよう。



 

 

 

 


イベントバナー