元旦那からの連絡 | 今日思うこと。シングルマザー

元旦那からの連絡

彼が出張でいない。


生理前で情緒不安定だった時は1人で帰れてラッキー笑ぐらいな気持ち。


生理終わったら…会いたくて仕方ないよー笑


勿論マメに連絡、電話はしてるけど。


彼とエスカレータ乗る時は私を先に。

後ろから彼が「愛おしすぎる💕」と最初の頃から今も言ってくれて抱きしめてくれる。





私のだめな所も。可愛い💕

何しても可愛い💕と。


当たり前にいる彼が出張でいなくて。


声が聞ける事が幸せ。

思い出に にやにや出来る幸せ。


彼が大好き❤


毎月生理に感情振り回されるんだろうな😑

彼も私も笑


彼は分かってくれてる。


息子の買い物に付き合った帰りにスーパーで重たい物買いたい。と言ったら

「俺がいるから大丈夫だよ」と彼と同じセリフー!


しっかり持って帰ってくれました。 


元旦那から子供達のスマホ引き落とし先変更して。と毎月言われてて…

子供のスマホからしないといけないし。


その額引いての養育費で。って何回言っても

まだ?変えた?と連絡…


子供にもイライラされるから

ややこしくて出来ない。って言ったら

「その ややこしいのをいつも俺がしてたんだよ」

だって😨


多分これを言いたかっただけっぽい。


子供達のは変えなくて良いって(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


私は自分のは変更した。

子供のは子供のスマホイジれないから時間かかってる。

スマホなんて3回ぐらい?機種変。


すごいわ!久しぶりにこの人変わらない…と絶句。


たかがスマホの契約。


こっちは家事、育児もっとややこしい事してたと思うんだけど笑


怒らずに子供と向き合うのもややこしいよね。


変わらないね。人って。