彼との出会い | 今日思うこと。シングルマザー

彼との出会い

世の中がコロナで大変になった時。


私は今と違うお店でアパレルしていた。


コロナで閉店になり。


次のパート先見つけないと。と転職。


彼もたまたまコロナにより

普段行かない支店に出勤する。


そこでたまたま出会う。


本当に私は 一目惚れ!こんな素敵な人がいるんだ!とビックリした。



彼も私に一目惚れ。挨拶しに来てくれた。


そこから一月に一回ぐらい?しか彼は来なくて。


1年後かな?連絡先交換して欲しい。と言われて。

嬉しかった🥰


当時私は元旦那以外の好意は無理で。


面倒くさいな。とドライな対応してた。


だから罪悪感なくやりとり。

それを元旦那に見つかり笑


まー。怒られ。大変 笑


そこまで追い詰めるか!もう離婚でいーわ!

といいたくなるほど。


当時の私に経済力はなく。(扶養範囲パート)

ひたすら機嫌取りの夫婦の営み。という


すっぴんで出勤しろ!スカート履くな!

スマホはパスワード付けるな!だったかな? 


彼にも元旦那がライン。


彼に謝られて。

バレたら誤って逃げるタイプね。ぐらい思ってた。


そこから一ヶ月後かな?

職場の電話にこっちの職場行っても良い?と。

仕事なんだからどうぞ。と答えた。


久しぶりに会っても きゅん💕とかはまだ無かった笑


あのまま退社されたら二度と会えなくなるから。とか。

色々言ってたかな。


バレた翌日 仕事だったけど行くな!と言われ違う人に出勤変わって貰ったから。


確かに元旦那にはすぐ仕事辞めろ。

もう行くな。と言われて。

いやいや、そんな無責任な辞め方出来ない。

と お願いして出勤してた。


だいたいラインでそこまで怒る?

彼は💕に大好き💕てライン内容だったけど笑

価値観の違いだけど…

私なら逆に家庭の大切さ分かって欲しいから優しくするな〜


連絡はもう取れないから私の出勤に合わせて彼も出勤して会ってた。


彼が出勤出来ない時は理由見つけて職場に電話くれて。電話私がだいたい取るから笑


声が聞きたいから。って


今も変わってない。


上司に男性がいてすごい気に入られてるのは分かってた。

彼いわく狙ってるよ。と。


2人になる日は必ず居て守ってくれたな~


多分その上司は私と彼が怪しい。って疑う?バレてる?な感じだった。


15時上がりの日は一緒に少しずれて退社。

帰りにお茶して帰って。


また連絡先交換して笑


今の職場は人が多い場所。


世の中こんなに人がいる中

出会い、お互いに惹かれるってすごい奇跡!