元旦那に彼女? | 今日思うこと。シングルマザー

元旦那に彼女?

毎日未だに元旦那に悪かったな~と思う。


子供達は夜中(22時以降)に電話したりするから

騒音大丈夫かな?


そろそろクレーム来るかな?

と思う事あって。


ペット可のアパートだから少しは大丈夫かな?とか。


そう思ってると

1年!息子が卒業するまで前の家に何故そのまま住んで良いよ。と言ってくれなかったのか。


勿論お願いもしたけど。


やっぱりモラハラなんだよね。

子供より、自分だけ出て行って3人が楽しく暮らすなんて許せないんだよね。


前に元旦那とラインしたら

癒しキャラのスタンプ来た笑


彼女出来たの?幸せにね。にも変なスタンプ返してきた笑


休みの日は多分彼女作り頑張ってる。

分かる笑


心の底から幸せになって欲しいと思う。

なんなら結婚してまた家庭作って欲しいぐらい。


家の終わった事言っても仕方ないけど。


私が収入増やすしかない。


絶対アパート更新しない笑


違う土地に住む!…住みたいな笑


彼は奥さんに1年あげるから

仕事見つけて生活出来る準備して下さい。とラインしてる。


奥さんは仕事ない。

みたいな返信だったけど。


奥さんの立場の気持ちも分かるからな~。


今と同じ暮らしをさせてあげられなくなるから無理。

なら子供置いていきます。ってすごいよね。


子供はママが良いし彼も子供の意見は尊重するから

まだまだ時間かかるかな。