結局ね。そうだよ。 | 今日思うこと。シングルマザー

結局ね。そうだよ。

後悔の後は…笑


昔を思い出して完璧にモラハラだったよね笑


子供達が赤ちゃんの頃からね。


今朝息子が起きなくて。

もう今日行かない。休む。ウザい。


私は諦めなかった笑!

40分は起こしてどうにか登校させた!


ここに元旦那がいたら100%息子をキレさせて学校行けて無かった。


過去を後悔またするけど。

前に進むしかない!頑張ろう!


子供達と一緒に!


月が変わりましたね。

家計簿は何も分かりません笑


光熱費はクレカ引き落としにしたから

よく分かりません。


どうにかなるかな?


シングルになって1番変わったのは貯金を毎月少額でもする!したい!と思ってる所!


通帳の残高を増やす!減らさない!


地道に頑張りたい!


子供達に色々我慢させたくないから。


今月は連休もある。

息子の修学旅行もあるから出費が…


毎日夕飯は作ってるから節約にはなってるかな。


今月も頑張るぞー!