私は何がしたかったのだろう。 | 今日思うこと。シングルマザー

私は何がしたかったのだろう。

生理前。


情緒不安定…


ブログだから吐けること。



私の選択は間違いだった。

彼とサヨナラすれば良かった。


戻れるなら戻りたい。


戻れない。前を向くしか無い!


振り返ると本当にイライラや怒りがあると抑えられない元旦那だった。


息子が保育園の時。

園でお昼寝するから夜寝ない。


まだ当時アパートだったから騒音気にして園に昼寝させるな!と言え!


自分が仕事忙しいと気を使え!


子守も1人じゃ出来なくて。


子供達が大きくなってママが居なくても大丈夫!ぐらいから家族仲良しになったかなー。


私にはまだまだ時間が必要で。

彼の優しさが泣ける。


私の冷めた態度に俺捨てられる?って。


離婚して戻る場所無いよ。

捨てるなら離婚の前にサヨナラしてた。


当時の私は彼の何にそこまで惹かれたんだろう。


本当に大好きだった。


帰る場所があったからなのかな?


早く生理来ないかな笑

更年期なのかな?