なんだかな | 今日思うこと

なんだかな

私の悩みは時間が解決してくれるのかな。


離婚なんてすごい事した実感もない笑

本当に甘いし、元旦那に支えられてたんだなー。


春がきて暖かくなる頃には吹っ切れて過ごしてるのかな。


彼の愛情が前よりすごいかも。

子供の事も考えて真剣に話聞いてくれる。

大丈夫だよ。俺がついてるよ。と。


元旦那は言ってくれなかったな。


元旦那が基準だったから麻痺してたけど私じゃなければとっくに離婚されてたのかな。


彼も離婚話しを進めてる。

私達が再婚や一緒に暮らせるのはまだまだ時間がかかる。

娘と息子は受け入れてくれるかな。

難しいよね。


息子も高校生になったら行動範囲も変わり親の事なんてどうでも良い。となるのかな。


元旦那はなんで離婚しなくないなら

なんでもするから子供の為に俺我慢する。

ママは少し自由に過ごして。みたいに言わなかったんだろ。本当に離婚したくなければやらない?

都合良すぎかな?


それを怒り優先でキレたから駄目だった。

価値観の違いか。


息子が娘がイライラしてキレると

お前あいつやん。すぐキレて怒鳴ってたよなー。って言った。犬も怯えてたな。


前を見よう!寂しさなんて時が解決!

私が寂しい。なんて言える立場じゃない!