払ったよー! | 今日思うこと。シングルマザー

払ったよー!

賃貸の初期費用払込したよー!

彼のお金で笑 ありがたい。

これで前に進むしかないよー!


本当に本当に悩んで旦那とも話して。

子供が望んでいる。なぜならすぐ喧嘩になるから。


もう結果決まったから喧嘩は辞めよう。って笑顔で円満離婚。の流れてま穏やかにお互いの引っ越し話しした。


その翌日の遅番が少し残業になったから帰宅がいつもより遅くなり。

遅くない?何で?とまたイライラ旦那モード。


子供達も…え?もう良くない?で2人に旦那が責められてた。

でも旦那のイライラは収まらず。


寝る前にまた部屋に来て文句言ってきた。

本当にまだやり直せるかも。と思ってた自分がバカだった。この人は変わらない。


毎日泣いて。息子が不登校になったのは私のせいだ。と後悔して。旦那に追い詰められ。


彼が絶対守るから。絶対幸せにするから。って言ってくれるのをお守りにしながら過ごしてた。


息子にも私は理解者、何があっても味方。を常にこれからも伝えて支えよう。


もうしぐ引っ越し。

どうなるんだろ笑  楽しく過ごさなきゃ。



3人で引っ越しお祝いしよう!