今後 | 今日思うこと。シングルマザー

今後

賃貸の審査は通り。

契約が進む。


まだ悩んでる笑

息子がサッカーも学校も行かないのはパパとママのせいじゃん。と。


息子の気持ちも分からずに呑気にいた私。

本当にいつからこんな自分になったんだろ。


娘は楽しく毎日過ごしてるから

息子の弱さに気づいてあげれなかった。


旦那の言ってる事は合ってた。

夫婦仲良くしないと子供がだめになるんだね。


何回も誤ってどうしたいかも聞いた。

もう無理だって。


不登校も受け入れて過ごさないといけないのかな。


不倫して自分だけ楽しく過ごした結果だよね。


まだ14歳!いくらでもやり直せる!

色々な道がある!


目の前の事からゆっくりやっていこう。