またか… | 今日思うこと。シングルマザー

またか…

まーた旦那と喧嘩?文句?言われた。



私の仕事アパレルだから早番、遅番があるけど子供が居ないなら早番はまっすぐ帰って来ないの。


旦那が触ってきたりするから。



こっちの負担がすごいから子供居なくても真っ直ぐ帰ってきて!だって。

洗濯物取り込むのと犬の散歩だけだけどね。


作ってある夕飯を子供の為に温めてるのも負担らしい。本当にクソだな。



しまいには、今日久しぶりに買ったシートパックも、いくら?お金ないんじゃないの?って。



こっちは生活大変だからフルタイムして夕飯も毎日作っていってるのに。


なんかねー。本当に無理。


自分だけ大変って思ってる人って嫌い。

仕事だけ!ってどんだけ楽か分かってない。


同じぐらい稼いでこい!って言われた事あるけど、じゃあ家事育児あなたやってくれるの?って感じ。


子供の事も全部私のせい。


離婚して始めて分かるのかな?

子供達からも煙たがられて…ある意味可哀想。


全部自分でやって、旦那にやって貰わないようにしよ。頑張ろう!


正社員になるか、Wワークか悩むな~