ひとりでもいてくれるなら | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、KAZOO HALLさんでのライブでした!!
対バンは、初めましての方から仲良くしてくれている方まで様々で、とっても楽しい夜になりました( ˊᵕˋ )

KAZOO HALLさんでのライブの時に、いつもある赤色の柵が無かったのがとても新鮮で、一曲目からテンション上がっちゃって、フロアまで降りちゃったり(笑)

昨日のイベントは、女性ボーカルオンリーなイベントだったこともあり、どんなパフォーマンスをしようかな〜どんな曲を歌おうかな〜と前日まですごく考えて、いつも最後に歌ってる曲を一番最初に歌ったり、久しぶりに歌う曲があったり。昨日はちょっと違って、でもあたしらしいステージをお届けできたかなと!!

♡セットリスト♡
1.LoVERs Sick
2.アイのシナリオ
3.Anemone
4.千本桜


昨日は突然決まったライブにも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

ひとりでもあたしの歌を聴いてくれる人がいる限り、あたしはずっとずっと歌い続ける。それを改めて強く思わせてくれた素敵な夜でした!!


そう言えば、インナーカラー入れてから初めてのステージだったから、青色に赤色の髪の毛って合うのかなあ?なんて思いつつ、大好きな衣装に着替えました。どうだったかな??


次のライブは8/16(金)にKAZOO HALLさんで。
この日はあたしの夢が叶う日。
最高な日にするから、ぜひ遊びに来てください!!

R!nonのステージは、20:40頃を予定しています。



そうそう。
デビューした時に衣装に合わせて買った、動きやすくてお気に入りのサイハイブーツの底がついにペロンって。
ボンド借りてとりあえず直したけど、3年間あたしのライブを支えてくれたこの子とも、そろそろお別れかなあ……。


後3ステージだけは、この子と一緒にライブがしたいから、ガムテープで貼ってでも頑張ってもらわないとね!!


また16日に会おうねー!!!