LastTr!pStellar 始動 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、KAZOO HALLさんでライブでした〜!!
この日はそーしさんのお誕生日イベントということもあり、たくさんのお客さんがいてもう本当に楽しかったです!!


今回はソロではなく、最近結成したアニソンコピーバンド「LastTr!pStellar」での出演でした♬︎

バンドを組みたい、バンドで歌を歌いたいという、4年越しの夢を叶えることができました。アニソンが繋いでくれたメンバー達、そしてバンドを組んですぐに声をかけてくれたKAZOO HALLさん、本当にありがとうございました。

初めてのライブで、緊張や不安や楽しみやで色んな思いが入り交じっていて頭と心は常にフル回転状態で、あっという間の25分でした。

♡セットリスト♡
1.No brand girls
2.CrowSong
3.Don't say "lazy"
4.キラ☆キラ

そーしさんにギターを教えてもらったということもあり、本番までにはどうにかして一曲でもギターが弾きたい。そう思ってギターのバッキングの練習をしていたのですが、やはり初めてのことで、ライブで披露できるほど弾くことが出来ず、今回はサポートギターをnagi.のたきの君にしていただきました。本番数日前というすごい急なお願いだったにも関わらず、引き受けてくれて、本当に頭が上がりません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
本当にありがとうございました。


本番は本当に楽しくて、久しぶりにハチャメチャに動いて汗だくで、前髪も何もかもびっしょびしょで(笑)本当に本当に楽しかったです!!
ただ、悔しいなと思った部分もあり、コピーバンドではあるけれど、これからもっともっと成長していきたい。大好きなメンバーと上手くなっていきたいと感じました。

昨日はそんなこんなで終わった後でめちゃくちゃ落ち込んでしまったりしたけれど、それでもやっぱりバンドでライブが出来たことはすごく嬉しくて、楽しかったし、本当によかったなって思います。

改めて、あたしは音楽が大好きだって思えたし、ライブハウスが大好きだって思えたし、ライブハウスに来ているみんなのことが大好きだって思えました。ありがとうございました。

そう言えば、自分の出番が終わってからですが、数量限定でR!non特製唐揚げを販売したんですが、食べてくれましたか?(笑)
お酒にあわせて濃い味での味付けにしたので、ちょっとしょっぱかったかなあ……?なんて思ったり。
食べてくれた人からはおいしい!って言ってもらえて嬉しかったです(⑅◍′ω‵◍) あたしだって料理できるんだぞ!(笑)


LastTr!pStellarはまだまだ始まったばかりです。これからどんどん成長できたらいいなって思っているので、またぜひライブに遊びに来てもらえたら嬉しいです。


LastTr!pStellarでした!
ありがとうございました!!

また会おうね♡