緊張緊張からの喜びᕱ⑅ᕱ♥ | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

今年の花粉は本当に辛い……!!
ずっとクシャミして涙を流してます_:(´ཀ`」 ∠):_
そろそろ耳鼻科行かないとな時期かなあ……。

そんなこんなで!一夜明けまして、昨日はKAZOO HALLさんでのライブでした!!!!!


エントランスの看板の写真撮るの忘れちゃった(笑)


昨日は、本当に出演した方々が豪華すぎて、あたしが今までお客さんとして見てきた先輩方のバンドと対バンすることが叶い、朝からとにかく緊張しっぱなしでした:;(∩´﹏`∩);:

その中でのトップバッターは、最初から最後まで震えが止まらなかったけど、みんなの笑顔や掛け声が本当にありがたくて、あたたかくて、ライブの時間があっという間でした(⑅◍′ω‵◍)
すっごく楽しかった……!!!!

実は、2019年に入ってから、初の通常モードのR!nonでした♪♪


♡セットリスト♡
1.INSIDE IDENTITY
2.Anemone
3.アイのシナリオ
4.Make My Day!


Mak My Day!での、みんなの「Way!」の声、もうそれはそれはとても素敵で嬉しかったです!!!これはまた絶対ライブでやりたいし、またみんなで遊びたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)

本当に楽しい素敵な夜でした……♡♡


そしてそして、Twitterでは報告していたのですが、ブログでの更新はできていなかったので……。

R!non official web site 開設しましたー!!!
これからどんどん更新していきますので、ぜひぜひチェックよろしくお願いします(๑•̀⌄ー́๑)b

また、LINE@の始動もしましたので、ぜひぜひ登録して、話しかけてみてください♪♪
反応語句も毎日追加してるので、反応する言葉を探して楽しんでもらいたいです♡♡



2019年は、やれること、やりたいことをとことん追求して、成長できるような年にしたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!!


また会おうね!!!