澄み切った空気☀︎*.。 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

今日は、KAZOO HALLさんのイベント、after dark に出演してきました(⑅◍′ω‵◍)

アコースティックイベントとのことで、今回はAcoustic Edition でお送りしました...♪*゚
KAZOO HALLさんでのアコイベント出演は初めてだったのですが、ライブ中のあの澄み切った空気感が、本当に綺麗で、一体感があって、最高でした。


♡セットリスト♡
1.Calc. Acoustic ver.
2.rain stops, good-bye Acoustic ver.
3.からくりピエロ Acoustic ver.
4.夜もすがら君想ふ Acoustic ver.


2019年はまだAcoustic Edition でのライブしかできていないのですが、今年は激しいライブも、アコでのライブも、どちらも頑張っていきたいと思っています(´ ˘ `๑)


この時期、インフルエンザや風邪がめちゃくちゃ流行ってるから、手洗いうがいマスクなどなどして、みんな健康第一でいきましょー!!

そんなあたしは、2週間前から歯茎の炎症が治まらず、歯医者さんにかかりっぱなしですが(笑)

歯茎が治ったら美味しいものこれでもかー!!!ってほど食べたいし、これでもかー!!!ってほど筋トレして、温泉にも行きたいので、それまではおかゆやスープやゼリー生活頑張りますd(˙꒳​˙* )


笑顔がぎこちないのは歯茎が痛いからだよ←
みんなも歯は大切にね!(笑)


また会おうね(◍•ᴗ•◍)