新しいcareセッション導入しました!(波動調律@声磨屋) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする


東京レッスンに来ております❣️


年始はこの3年ほど

ゲッターズさんオススメの

小網神社

へ参拝に👏☺️


福禄寿様にご挨拶し、

銭洗弁財天様にてお金を洗い

おみくじ引いて

今年も新たな1年楽しく迎えれてます✨️


行きたい場所に行けること

会いたい人に会えること

楽しいと思える事

ホント幸せな幕開けです♥️



声磨屋

この年始から

新しい//波動調律セッション//が

更新されました😊🆕


先日から対面レッスンの受講生様に

施させて頂きながら

効果の程を体感頂いてたら

思っていた以上の効果を

発揮しています✨


//pure spirit care//

(ピュア スピリット ケア= p.s.c)

と名付けました😊


潜在意識や

顕在意識

フィジカルトレーニング

でも変化しにくいものは

別の角度から整えさせて頂きます。


それが

"pure spirit 浄化ケア"

です。




💠改善例1


声を出す際に

どうしても胸がつかえ

呼呼吸からの発声がスムーズにいかない理由は

a.)ストレスによる緊張

b)呼吸の仕方が分からない


事があげられるのですが、

a)も整っていて

b)のトレーニングを続けても思う様に改善されない場合に


pure spirit ケア を

必要かチェックさせて頂き

施術させて頂く事で

スムーズに改善されました。



💠改善例2

ダイレクトに

//身体の詰まり(ストレスによる緊張)//

を改善しながら、

または

オーリングチェック

によって確認しながら

pure spirit care

が必要な場合施術させて頂きました。


歌声磨きで音が外れてしまう受講生様の

外れる理由は

//自分の声が聞けない//

事でした。

ストレスも緩和し、今回

pure spirit care

をさせて頂いたら

その後直ぐに音が合いだしました♪


ご本人も耳がクリアになったのが

分かりましたと言って頂きましたよ☺️

*完治には時間を要する症例の方なのですが

コレからどの様に変化していくのか楽しみです✨️



💠症例3

多くの方が

施術が必要な箇所をcareすると

身体が軽くなったり

身体が動かしやすくなったり

姿勢が良くなったり

声も楽に発声出来たりと

体感頂きました😊



全ての方に必要なセッションではありませんが

何が理由で

思う様に表現出来ないのか

必要なもの

必要では無い事

が分かりますので

単発でのセッションでは無く、

波動調律セッションのcare方法として

施術させて頂きます☺️


*pure spirit care が必要のない受講生様もいられました✨️



#思う様に声が出せない

#誤解される印象を与えてしまう

など

#声に関するお悩み や

#自分と繋がりたい

#自分を整えたい

#波動をアップさせたい

など

声磨屋の #波動調律 を

体感ください😊


お申し込みは

@koemigakiya 

LINE公式アカウントより

↓↓↓


メッセージ

お願いします✉️✨️