親子関係が改善したお話(波動調律@声磨屋) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする







親子関係は

潜在意識の課題を探る上で
基盤になるものだったりします。

私が息子と
仲良く過ごせる様になったのは
4年前です。

15年ほどなかなかの
課題てんこ盛りでした(笑)




今は、大晦日の夜
0:00に
「あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」
とLINEをくれた息子です♥️
*私を一番に思ってくれてました🤭


*息子に撮って貰った写真(笑)



課題が起こった時
息子が原因と捉えるか
自分が原因と捉えるかで
関係性が変わります。


最終的には
//私の潜在意識//
を紐解く事で良い方向に向かいました😊


いつも、書きますが
答えは
自分自身が
//幸せになって良いんだよ//
と気付けた事で
息子にも同じ言葉を伝えたら
その瞬間から
彼の人生は激変しました✨️


どう生きたいかも分からない状態だった彼が
ボロボロと泣き出し
//自分は幸せになってはいけないと思っていた事//
に気付いたら、
夢を語り出したのです。
生きる気力を取り戻しました。



人によって課題は
違うと思いますが、
究極の答えは
"幸せになっていい"
だと思っています。


自分の人生にとことん向き合い
切り開いてきた私だからこそ
伝える事が出来ます。


あなたの人生を変化させたいなら
そのサポートをさせて頂きます😊


あなたが気付けない
課題を
声からのメッセージで
お伝えします。


あなたが話す一言一言を
逃しません。

あなたの思い込み
違う角度でお伝えします♥️



//初めての方の為の

声磨屋プレ・レッスン//

へのお問い合わせは

LINE公式アカウント

よりメッセージください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

↓↓↓





#波動調律

#声

#歌声

#話し声ボイストレーニング

#セラピスト

#潜在意識からのメッセージ 

#発声をよくしたい

#自分らしく生きる 

#東京

#名古屋

#大阪

#伊勢市

#対面レッスン

#オンラインレッスン 

#声が出ない

#声を使う職業

#声ガラガラ

#声枯れる