教わるだけでなく、受け取るコツ♪(波動調律師@声磨屋) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする




派手な衣装で歌ってきました(笑)


声で人生を変える

波動調律師の声磨屋です😊



私がこのお仕事を始めるにあたり

所属していたTOVCのボイスフェスティバルに

出させて頂きました♥️






独立したのに参加させて頂けるなんて

本当に私の師匠であるTOVCの江頭代表は

懐が深いなぁと思います。


江頭代表♪です。


今回、参加する事を決めてから

歌う事にも向き合え

悩んでいた歌い方が解消出来たりと

自分のお仕事にも繋がる技術力もupしたので

これからのレッスンに活かしていきたいと思います♥️



沢山のTOVCの

講師の方ともお話出来たり

生徒様方にもお会い出来たり

出会いが広がった事も楽しい時間でした。




参加した事にも意味がありました。


それは、江頭代表♪から得れたモノです✨️


自分からお聞きした事もありますが、

江頭代表が話す会話の中に、

自分にとって必要な言葉が無いか?

探し受け取らせて頂きました🥰



誰もが学校に通っている時って

教えて貰う内容(科目など)を習っている

と思いがちですが、

後々、自分で立って歩き出すと

カリキュラムだけでなく

共有した時間にかけて貰っていた言葉や

受け取っていた様々な関わりが

自分に生かされてる事に気付いたんです🤲✨️



今回のボイフェス参加だけでなく、

チャンスやご縁を与えて頂いてます。



だからこそ、TOVCの生徒様には

江頭代表の良さを熱弁してしまうんですよね😊

笑われちゃいますけど(笑)

それはきっと、

江頭代表が生徒様にとって

身近な関係を作ってられるからなんだと

思います🤭



だからこそ、

昔から関わらせて頂いてる立場の私は

教えて貰う内容だけでなく

普段の会話にもヒントがあるので

受け取るといいですよと

語ります♥️



これは、どんな時にも言える事なので

是非、関わる方の一言一言を感じ取り

ピンと来た事は

実行する事です✨️



私もそうですが、

//目的//

(夢やこうなりたいなど)

が決まっているなら

「叶える為にすると良い事」

って

どなたかの助言でも占いでも

"自分の思っていたのと違うもの"

だとなかなか行動出来なかったりしますよね。



でも、

//夢を叶える為のアドバイス//

って

叶う形と直結では無くても

ヒントを受け取ったり

方向転換したり

何かしら繋がっているものなんです✨️



それを感じてからは、

助言やお誘いなど

出来る限り行動に移す様に心掛けています☺️



そうすると、必ず何かしらを

得てるんですよ❣️



是非、

自分から「何かヒントは無いか?」

と思いながら日常をお過ごし下さい🌈 💕🎶



そうすると、

必ず変化するに決まってますよね♥️




••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


📢お知らせ

//磨いた声//

で自分を整えている受講生様の

「声で伝える発表会」が

11/4()14:30~16:30

伊勢市の

Enn.cafeさん

にてあります♪


観覧応援して下さる方

先着 8名様に

「磨いた声」プチ体験

をプレゼント致します♪


♥️お申し込みは

・出演メンバー

・この記事のコメント欄

・私のメッセンジャー

などにお願いします🙏✨️

「プチ体験」希望と書いて下さいね💕︎


お待ちしております😊