声で伝える発表会に出演するカイマリさん♪のご紹介(波動調律@声磨屋”” | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする


*コレは声磨屋です(笑)



声磨屋の

"声で伝える発表会"

に出演して下さる


ヒプノセラピー

まの式足相

講師、セラピスト

の  カイマリさん♪

が発表会に向けてのblogを書いて下さいました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



発表会は伊勢市で行うのですが、

カイマリさん♪は愛知県にお住い❣️



発表会を開催する事お伝えしたら

観覧に行こうかな?と言われるので

「来るなら出るでしょ?」

と、出演決定♥️



//声を使った表現//

なら何でも良いですよ!

と言ったら

「歌にしようかなぁ〜」

と言うことで

伴奏の音源を取りにカラオケへ

ご一緒したら

まぁ〜素敵な高音の持ち主✨️



普段の声はどちらかと言えば

低音よりの落ち着いた声なのです🥰



カイマリさん♪の

ヒプノセラピーを受けさせて頂いた事が

あるのですが、

落ち着いた誘導の声は心地好く

溶け込んできます。



高音も低音も響きが最高なんて、

歌声お聞きして良かった〜。

カイマリさん♪の声の可能性が広がりましたよ❣️

楽しみです🎶



//声を磨いた//

ご感想なども

書いて頂いてますので

是非飛んで行って下さい♥️

ダウンダウンダウン


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


📢お知らせ

//磨いた声//

で自分を整えている受講生様の

「声で伝える発表会」が

11/4()14:30~16:30

伊勢市の

Enn.cafeさん

にてあります♪




観覧応援して下さる方

先着 8名様に

「磨いた声」プチ体験

をプレゼント致します♪



♥️お申し込みは

・出演メンバー

・声磨屋LINE公式アカウント



などにお願いします🙏✨️

「プチ体験」希望と書いて下さいね💕︎


お待ちしております😊