思考と行動のバランスのお話(波動調律@声磨屋) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする




今日は10月1日にお参りが出来なかったので

氏神様に行かせて頂きました。


小さな神社ですが、

私はとても大好きなんですよ。

いつもの感謝と

今月も頑張りますとお伝えしました😊




今日も朝から

思いもかけない友達からの

タイミングの合ったお誘いメールが来ていたり

11/4(土)にある

声磨屋 "声で伝える発表会"

の観覧応援者様のお申し込みを

出演される受講生様からあったり

発表会の記事をシェアして貰えたりと

嬉しい出来事ばかり起こります♥️


是非、観覧応援お越し下さい♥️




昨日まで暑かったのに

秋ですね😊

急に一日中、肌寒くなりました。

私はこの感覚が大好きです♪



「感覚」って、

身体の動きや思考が

止まっていないと

感じれないんですよね。


そして、

「成長」

新しい情報等を取り入れ

思考を活用し

身体を動かす事で

成し得るんです。


「声を磨く」

ってこの

"止まる"と"動く"

何方も必要なんですよね😊


やっぱりバランスです♪


時には

頑張らないといけない時もあって、

"動く"ばかりしてしう。

それが悪いのではなく、

黄色信号🟡が出た時に気付ける位の余白は必要な訳です。


100の力で行動するのが

満点なのではなくて

90の力と10の余白が

100の力になると言う事です😊


頭がパンパン、

動けなくなった時は

赤🔴信号


黄色🟡信号で気づける事が

身体も思考も整っていて

本来の自分が揺るがない状態です❤️


声磨屋のレッスンでは、

声を通して

思考、感覚を整えます。


それが、"自分を知り"

自分の欲しいモノを引き寄せる事になります♪


//本来の声が出る状態//

思考、身体のバランスが

整っていることを言います✨️



虹思考と身体のバランスを整える為に

やると良いセルフケア


*食事の時に食事に集中する

*お風呂の際にボーっと湯船に浸かる


です。

食事とお風呂が一番

感覚優位になるからです🍀


人は思考を使って日々生きているので

是非、感覚を使う時間作って下さいね😊



⋆͛📢⋆お知らせ

//磨いた声//

で自分を整えている受講生様の

「声で伝える発表会」が

11/4(土)14:30~16:30

伊勢市の

Enn.cafeさん

にてあります♪



観覧応援して下さる方

先着 後8名様に

「磨いた声」プチ体験

をプレゼント致します♪





出演者メンバーまたは、

声磨屋LINE公式アカウント



にて

「プチ体験希望」

と書いてお申し込みください😊


お待ちしております♥️


#発表会

#磨いた声

#プチ体験プレゼント

#波動調律

#声

#話し声ボイストレーニング

#発声をよくしたい

#自分らしく生きる 

#東京

#名古屋

#大阪

#伊勢市

#対面レッスン

#オンラインレッスン 

#声が出ない

#声を使う職業

#声ガラガラ

#声枯れる