がんばってるあなたへ(エールを送ります)(声磨屋@波動調律) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする



「大好きなあなたへ…(私だと思ってくれるあなたへ、私じゃないと思っているあなたへ)」



大好きな友達に「がんばれ!」

って言える自分がある事が嬉しい。


「がんばれ!」
って言えるって事は
私は元気だって言う事だから。


どんなに疲れていても、
どんなに悲しくても
でも、友達がそこにいて、
友達の事思って友達に
「がんばれ!」って言えるのは
私にはまだまだ力があるって言う事。


そんな自分の余力があるってことを教えてくれる友達がいるってことが嬉しい。


「がんばって!」って言ってもらえる。

「大丈夫だよ!」って答える。

「大丈夫じゃないのに、また大丈夫って言ってるよ(笑)」ってあなたが言う。

そんなあなたも
「大丈夫?」って聞くと

「大丈夫、大丈夫!」って言う。

ほらね・・・

みんなおんなじ。
みんな頑張ってる。

頑張るってすごいよね・・・

頑張らなくてもいいんだけど、でも、頑張っちゃう。

「頑張っていいんだよ。」

私は・・・そう思う・・・

「頑張らなくてもいいよ。」って言葉もあるけど
でも、頑張っちゃうんだ・・・

頑張らなきゃ頑張れないんだ。

そんな奴もいるんだよ・・・

だから・・・私はこう言って欲しい。

「頑張っていいよ。」って。

だから、私はあなたに言いたい。

「頑張っていいよ。
疲れたらちゃんと待ってるから。
ちゃんとここにいるから。」

あなたが疲れたら、叫んで泣いてもいいよ。

ちゃんと受け止めれるよ。

受け止めさせてね。

いつだって、どんな時だってあなたの側にいるよ。

身体は側にいれないかも知んないけど、心は側にいるよ。

大好きだよ。

本当だよ。

これからも、ずっと・・・


いつも、心は側に・・・



Pray for you・・・

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
2012年にmixiに書いていた文章です。
今、頑張ってる「あなたへ」
読んで貰えたらと思います😊