Growing up成長する!(声磨屋@波動調律師) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする


"growing up"

成長している


先日、赤ちゃん♪を抱っこさせて貰いました♡

写真で見てると大きく見えたけど、

やっぱり小さい♡

でも、今度会う時はハイハイしてるのかなぁ♪


「成長する」

って赤ちゃん見てると良く分かる。


️🩵一つ一つを順番に

出来る様になる。

️🩵真似をしてどんどん吸収する。

私達大人もこの通りすれば格段に成長するのに、ここに自我が目覚めると

好きキライやジャッジが入るので

思うように進まなくなる💦


イイ👍事は

素直に実行するだけ。


分かってるのに何故か

出来ない…


そして、出来ない理由も人それぞれな訳です。


「やり方が分からない」

「分かっていても出来ない」

など、同じ結果でも

原因は違います。


声磨屋レッスンでは

ボイスヒアリング💬

によって

受講生様に必要なトレーニング法をお伝えしています😊


声の基盤作りから

成長過程をサポートさせて頂きます✨️


お問い合わせ

✳️LINE公式アカウント

https://lin.ee/hGU4aGT


よりお待ちしております😊