白龍神社に呼ばれた3日間 ③(声磨き@酒井佳世) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする

 

 

「声」を整え
あなたの人生をサポートする
声の調律師
声磨屋Koemigakiyaの酒井佳世ですウインク音譜
 
 
合格声磨屋Koemigakiya HPこちらからパソコン
合格Facebookこちらから宝石ブルー
合格インスタグラムこちらから宝石赤
合格ツイッターこちらから宝石紫
合格ライン@こちらから宝石緑
 
*レッスン日程はこちらからパソコン
*お問い合わせなどはライン@にご登録頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 

3日めは予想通り雨となりました。

 

龍神さまやから、雨が降るだろうなぁって。

 

 

で、行きしなから

「555」

のナンバープレートの自動車を見て

テンション上がりましたよ。

 

私の設定で「555」を見たら

キーパーソンとなる方が近くに来ている

と言うメッセージなのですてへぺろ

 

 

 

着くと、もう勝手知ってるで

お供えのお神酒を3本頂いて

本殿へキラキラ龍

 

 

 

イメージが湧かないと思って写メってみました爆  笑

 

 

蓋を開けてお供えし、

参拝後に蓋をする。

 

*お供えのお神酒に関しては社務所に

手順の紙がありますので

しっかり読んでくださいね。

 

 

3日目も参拝に来れた事に感謝をしました。

 

 

 

すると、

男性の話し方をする声掛けと

女性っぽい優しい声掛けが頭に浮かびます。

 

 

「よく来たな。

また、時々参れ。」

「よく来ましたね。

奥に行きなさい。」

 

 

 

*屋根の上の鰹木(かつおぎ)が奇数なら

男の神様とか…

 

 

 

次はイチョウの木の下へ。

 

今日は雨なので小さな屋根の下へ入ると

神棚とめっちゃ近い(笑)

 

 

濡れても離れた方が良いかなぁと思ったけど

ちこう寄れと言われてるみたいで、

そのまま近くで参拝させて頂きました。

 

 

 

 

ここでも、

「よく参ったね。

時折立ち寄りなさい。」

と、言葉が頭に浮かびます。

 

 

そして、末宮ですが3日目はスルッと入れました。

 

 

 

 

拝もうとしたら、

今日は左の"おもかるいし"が呼んでいました。

 

 

 

先ずは参拝。

 

 

「よく来たね。

ソウルメイトに出会うかきいてみなさい。」

 

 

 

 

みたいな感じだったので、

左のおもかるいしを先ず持ち上げました。

 

 

いやービックリ!

持ち上がらない重さです。

 

 

そして、

「ソウルメイトに出会えますか?」

と聞き持ち上げました。

 

 

今度は重いけど持ち上がりましたよ。

 

 

「555」も見たし

答え合わせですね♪

 
 
 
 

「白鳳(はくほう)さんありがとうございます」

と、

感謝を込めて帰宅しました。

 

 

 

実は、

お名前お聞きしてみよう。

って浮かんだので聞いたら

「白鳳」って浮かんだんですよね。

 

 

 

で、帰宅してからがシンクロが起こりましたおねがいキラキラ

 

 

 

いつも観ている

龍使いという方のYouTube動画が新しくアップされてたので見たら、

選んだカードからのメッセージで

 

「龍使いであるあなたがこれからすべき事」

と言われていて

その中に

「龍に名前を聞く」

とあったのです。

 

*YouTube動画はあくまで集合意識へのメッセージです。

私の周波数が変わる度、観る番組は変わるんですけどね。

 

 

 

さっきお名前聞いたの良かったんだと

自分の潜在意識にビックリ(笑)

 

 

 

そして、龍と仲良くなる為には

お話をする事から始めるといいそうなので

私のそばにいてくれる

「白鳳」さん

とこれから仲良くなる為に

お話していこうと思いますウインク音譜龍

 

 

 

 

ここまでが、3日間通った出来事でした。

 

 

 

龍神様と出会えましたが、

何ができるとか

ではまだまだなくて

”龍使い”とはなんぞや・・・??

みたいな状態です爆  笑

 

 

 

最近の私によく起こっている事は

答えわせが多い。

 

 

 

実行してみて、

体感してみて、

これがそうだったのかと

答えがやってきたりする。

 

 

 

今回得た答え合わせは

本来の自分に近づいた

おねがいキラキラ

 

 

って事です。

 

 

覚醒の条件も

龍に好かれる条件も

気になったので調べてみたら

満たしていました。

 

 

やはり、

「生き方のコツ」

に気付いたからだと確信していますウインク音譜

 

 

これは、文献などからではなく

実体験から学び気付いたものです。

 

 

その気づきの素になるものは

宝石赤声磨屋のインスタグラム宝石赤でお話しているので

良かったら観てくださいね。

 

 

 

「ワタシガ

 ミガケバ

 ヒカルノヨ」

 

 

 

d57db19ccf25a499131fe4933737de3e_4930fc8ce7f6968

 

あなたの声

あなたの人生を

光らせる「声磨き」ですウインク音譜

 

 
 
ヒマワリ声磨屋Koemigakiya
名古屋・東京・横浜・大阪・伊勢 を中心にレッスンを行っております。
 
クローバーマンツーマンのプライベートレッスンが中心です。
クローバー「話し声ボイストレーニング」のオンライン・レッスンもお問い合わせください。
 
*お問い合わせ方法は ライン@にご登録頂きますと嬉しいです。
または、 koemigakiya@@gmail.com (@をひとつ消してメッセージください)
宛にメッセージお送りくださいニコニコ音譜